• ベストアンサー

パーマネントパラダイスでのチャーリーパーカーの音楽は?

ジャームッシュの映画「パーマネント・パラダイス」でチャーリー・パーカーのレコードをかけて踊る場面があるのですが、あの曲は(レコードはシングル盤のようでしたが)どのアルバムの何と言う曲なのでしょうか?すごい曲だったので、じっくり聴きたいと思います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 映画は「パーマネントバケーション」ですよね? 曲は「Now's The Time」ではないでしょうか?↓ http://morawin.jp/package/80312139/00042282567123/ ご参考まで。 http://blog.goo.ne.jp/hyumahara/c/ce0912143c2cb87a23688a90f1ee38f8/3

totomoto
質問者

お礼

すみません、映画の題名が混乱していました。 ありがとうございます。