• 締切済み

AVについて

AVってどうやって見るんでしょうか?? レンタルショップで借りてみるんですか??どうやって手に入れてるんですか? 皆、AVってけっこう普通にみてるものなんでしょうか?? 10代後半にもなれば見るのは当たり前なのでしょうか?? 19歳になるのですが経験はなく、見たいとかやりたいとかあまり思った事がありません。興味もあまりもったことがありません。 一度も見たことがないし、未知の世界だと思っているので誰にも聞けないでいます。どうか回答お願いします。 それと、やはりこの年齢でエッチな事に興味がないのはおかしいですか?? 私は女性です。

みんなの回答

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.5

見る前にパンティを脱いでおきましょう

  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.4

 今は、インターネットでアダルトビデオが見られるサイトもあります。 そういったサイトでご覧になるのがいいと思います。    クレジットカードなどがなくても、無料で見られるサイトもあります ので、検索してみるといいでしょう。  また、インターネットカフェの中には、そういった有料のアダルトビ デオサイトと契約していて、見放題になっているお店もあります。ご近 所にそういうインターネットカフェがないかチェックしてみてください。    それと、アダルトビデオですが、興味がない人は一生見ることもない ものです。だから、19歳くらいで見たことがなくても、全然おかしくありませんよ。

回答No.3

最後の一行はオチですか!と思いましたよ。 女性でAVを見たことがないのは普通のことだと思いますよ。 一生見ない女性もいると思います。 逆にレンタルビデオのAVコーナーに女性が入って来たら場違いでしょう。 好奇心だけであればインターネットでいくらでもタダで見られますから。

ma-tyaru
質問者

お礼

一生見ない人も居るんですか!! 私は女性も、エッチの勉強などで見るものだと思っていたので・・・・ 回答ありがとうございます。

noname#94288
noname#94288
回答No.2

女性です。 女は普通、見ないんじゃないですか~? 見る機会があるとすれば、彼氏とホテルで・・とかじゃないですか? 別にまだ19なんだから、気持ちのままでいいですよ。 好きな人ができれば、自然と徐々に芽生える感情だと思います。 興味本位ではない質問ですが、ひとりエッチとかもしないですか? それならそうで、今興味のあることを楽しんで、素敵な女性ななれるように意識を持てばあせらないでよいと思います。

ma-tyaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホテルで見れるんですか!?それは知りませんでした。 ひとりエッチは・・・お恥ずかしい話ですがやった事ありません。 でも知識は持とうと思います。 ありがとうございました(´▽`)!

  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.1

40男 AVは宅配レンタルでかります。自宅に届くし店員さんと顔を合わせることもなく返す時もポストですみます。 19歳で女性でしたら 別に観なくても いいと思いますよ。 ほとんどのAVは男性向けにできてますし sexの教材には不向きだと思います。

ma-tyaru
質問者

お礼

そうですか。宅配レンタルがありましたね。 SEXの教材には不向きなんですね↓よくAVの真似してやる人がいるケド全然よくないという意見を雑誌で読みます。 回答ありがとうございました★

関連するQ&A

  • AVを見ている貴方を見たいと言ったら・・・

    私は23歳女性です。同年代の彼がいます。 先日彼とラブホテルに行きました。 お互いラブホテルでの経験は片手で数えるほど浅いです。 私はラブホテルでAVが見れることに非常に興味を持ち、彼に「AVを見てほしい、AVを見ているあなたを見たい」と言ったら彼が拗ねてしまいました。 自分が興奮している姿を見られたくなかったからか、自分のひとりエッチの領域に立ち入られたくなかったからか、それとも変な提案に引いたのでしょうか…。 結果的に、「一緒に見るならいいよ」ということで一緒に見ることになりました。 「AVを見ているあなたを見たい」と言われたときの男性の気持ちが知りたいので教えていただければ幸いです。

  • 女性がAVをレンタルすることはおかしいことなのでしょうか?

    私は24歳の女です。 付き合って約2年の彼氏がいます。でも、その彼氏とは付き合いはじめの頃から月1~2回しエッチをしてません。(お互いの浮気はないです。) 私の性欲が強いのかわかりませんが、それでは回数が少なく満足しないのですが、他の人と・・・とかは思ったことありません。 2回くらいAVをレンタルし、見たのですがはまってしまいました。お金を出して他人のエッチを見たのは初めてですが、少しだけ性欲が解消されえた様な気がします。本当は彼氏とエッチしたいのですが・・。 同じ事を思ったことがある方・レンタルビデオ店で働いてる方で、女性がAVをレンタルしてる人を見た事をある方がいらっしゃいましたらご意見、よろしくお願いします。

  • AV観ながらクリじゃなきゃイケない

    女ですが女性の喘ぎ声に興奮してAV見ながらクリを刺激する一人エッチじゃなきゃイケません。 彼とのエッチでいったことありません。手マンも挿入もそこまで気持ちよく感じません。 彼にクリをいじられてもAVの喘ぎ声がないといまいちというか… 彼はなんとかいかせようと頑張ってくれてるのですが…。 かといってAV流しながら彼とエッチするのは嫌です。 でも彼とのエッチでいきたいんです…どうしたらいいでしょうか?

  • AVに携わる仕事がしたい!><

    21歳・女です。タイトルの通り、アダルトビデオに携わる仕事に就きたいのですが決して女優の方ではないです!>< それも、AVはAVでも“女性向きのAV”に携わった仕事をしたいのです>< 将来的には演出など監督といった立場で仕事に就けたらいいですが・・・ そこで、監督をするには下積みが必要だっていうことは分かるのですが それは分かるのですが・・・なんていうか、まずはどういうとこに入っていくのかが全く分からないのです。 ましてや女性向きのAVなので情報が少なすぎるのです。。。 例えば、料理の世界なら「まずは皿洗い!」とかとても分かりやすい世界ですが 正直、未知の世界でまずはどこへ行ってどんなことを最初にするのか・・・とか・・・ そういうのが情報が入らなくて。。。 募集などかかっているサイトなど、もしもどこかで見つけましたら教えてもらえると嬉しいです。 わたしも頑張ってネット検索してみます>< どなたか何か分かることあれば教えて下さいませ。

  • 彼氏のAVの趣味について

    十代後半の学生です。 14年上の彼氏の観るAVはジャンルが偏っていて、特にOLなどの「働く女」系です。 DVDや携帯などで観ているようです。 男性がエッチなモノを観るのは当たり前だとは思うので、観ることに関しては気にしないのですが、彼女である私はまだ制服を着ているような状態で、体つきなどの外見も子供っぽいです。 エッチはほぼ毎日と言っていいほどなのに、それでもそういうAVを観るのは私では満足できていないのかと最近不安になり、とても悲しくなります。 「本当のタイプは違うんじゃないか…。」 「私に足りないからAVを観て満足してるのかな…。」 などと、悩んでしまっています。 男性のみなさん、AVのジャンルの趣味と現実女性の趣味は別物なのでしょうか。(;_;)

  • 男性に質問です!AVを借りる時に・・・

    ツタヤなどのレンタルショップに行ってもAVしか借りません。 それも一度に4,5本ぐらい借ります。だいたい10日周期です。 というのも、パッケージを見て良さそうと思っても実際に見ると面白くないというのが多々あるからです。 それはいいのですが、店員が女性ならかなりイヤなんです! ぶっちゃけ男性店員でもイヤなのですがね・・・。 何か「毎回毎回よくもこんなにAVばっかり借りてるなあ」と思われてそうで。 まあそれは仕方ないですが。 皆さんは女性店員でも気にせず堂々と借りたりできますか?

  • AV見ながらのエッチ

    表題に関して男性に質問させて頂きます。 (1)まず、AV見ながらエッチした経験はありますか?? (2)経験がある方はどんな気持ちからそうしたいと思われましたか?? 先日、初めて彼とAVつけながらエッチをしました。一般的に女性は嫌悪する方が多いようですが、私はそこまでではないです(苦笑) 行為の最中、彼はほとんど画面は見てませんでしたし、音量も小さめにしてました。 彼が愉しむよりむしろ私をより興奮させたかったのかな?なんて思ったり…。 私よりAV女優が良いの??なんて思ったりは全くしないです。 いろいろなご意見お聞かせ下さったら有り難いです。 よろしくお願いします。

  • AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか?

    AVを男がレンタルするのは普通だと思いますか? 「性」のカテゴリで質問するのが普通だとは思いますが。 アダルトビデオをレンタルした事があります。 周りの男性や女性はどう思っているのでしょうか? 同じ男性でもレンタルする男性を変に思うのでしょうか? 高校生の時に興味を持ったりしませんでしたか? やはり軽蔑の目で見ているのでしょうか? レンタルショップでアダルトコーナーが広く取られていると思います。それなりの需要があるからだと思います。男性だったら何回かレンタルした事のある方が多いのでしょうか?それとも特定の人が多くレンタルしているだけなのでしょうか?

  • AVを見ながらエッチをする旦那

    皆様の意見を聞かせてください。 結婚12年、子供小学生二人、私は現在33歳・主人は36歳の夫婦です。 主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。まれにAVを見ずにする事もあります。しかしあまりにAVを見すぎている時はやめて欲しいという気持ちは過去に何度か伝えた事がありますが、その都度『じゃ、もー見ねーよ』と怒り2度位は見ないのですが、しばらくするとまたAVを見始めます。AVを見ない時は週に1度程度エッチをします。AVのチャンネルを契約したりすると週に2~3回程します。最近では、AVを見る時間が遅い時間なので私が隣で寝てしまうと、エッチをせずにAVだけ見てそのまま寝てしまうという状況が何度かありました。今までは寝ている私を起こしてエッチをしていました。隣に私がいるのにAVだけ見て私とはエッチをしない・・・なんだか悲しくなってしまいました。一人でしている様子もなく、浮気の心配は全くありません。また、私も結婚当初から女である事を忘れず主人の前で一番可愛くいられるよう努力はしています。肌、下着等気を使っています。 私に興味がなくなり、他の女性と・・・という気持ちでAVを見ながら私ともエッチをしているのかなと考えてしまいました。 隣に妻がいても、AVを見るだけみてエッチをしないというのは普通の事なのでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 初めて見たAVが……

    21歳男子学生です。いまどき珍しいかもしれませんが、今までアダルトビデオを見た事がありませんでした。興味がないことはなかったのですが……。 先日、ちょっとした成り行きで知人からアダルトの動画を見せてもらうことになりました。 演技でわざとらしいよ。と聞いたので、そんなにどぎついものではないのかな。と思い、 20歳も過ぎたし、この際見ようと思って見たのですが、 初めからいきなり女性が外で尿をしていて……。 (こまかな描写は避けますが。) その後、男がやってきてHシーンに入るのですが、 そのHシーンよりも最初の尿の部分が、頭に焼き付いて……。 たまに食事をしているときに思い出すと、吐き気がします。 尿なんてみんなすることと言ってしまえば、そうなんですが……。 おまけに、あとで知ったのですが無修正ものと言うんですか? それらしいんです。 普通のAVを見たことがないので分からないのですが、レンタルビデオ店とかにあるものとは違うんでしょうか? 初めて見たAVの経験とか教えて下さると幸いです。 もう脳裏に焼きついて、当分AVなんか見たくない心境です。