• 締切済み

AVについて

AVってどうやって見るんでしょうか?? レンタルショップで借りてみるんですか??どうやって手に入れてるんですか? 皆、AVってけっこう普通にみてるものなんでしょうか?? 10代後半にもなれば見るのは当たり前なのでしょうか?? 19歳になるのですが経験はなく、見たいとかやりたいとかあまり思った事がありません。興味もあまりもったことがありません。 一度も見たことがないし、未知の世界だと思っているので誰にも聞けないでいます。どうか回答お願いします。 それと、やはりこの年齢でエッチな事に興味がないのはおかしいですか?? 私は女性です。

みんなの回答

• sumiko333
回答No.5

見る前にパンティを脱いでおきましょう

• Comodor64
回答No.4

今は、インターネットでアダルトビデオが見られるサイトもあります。 そういったサイトでご覧になるのがいいと思います。    クレジットカードなどがなくても、無料で見られるサイトもあります ので、検索してみるといいでしょう。  また、インターネットカフェの中には、そういった有料のアダルトビ デオサイトと契約していて、見放題になっているお店もあります。ご近 所にそういうインターネットカフェがないかチェックしてみてください。    それと、アダルトビデオですが、興味がない人は一生見ることもない ものです。だから、19歳くらいで見たことがなくても、全然おかしくありませんよ。

回答No.3

最後の一行はオチですか!と思いましたよ。 女性でAVを見たことがないのは普通のことだと思いますよ。 一生見ない女性もいると思います。 逆にレンタルビデオのAVコーナーに女性が入って来たら場違いでしょう。 好奇心だけであればインターネットでいくらでもタダで見られますから。

ma-tyaru
質問者

お礼

一生見ない人も居るんですか!! 私は女性も、エッチの勉強などで見るものだと思っていたので・・・・ 回答ありがとうございます。

noname#94288
noname#94288
回答No.2

女性です。 女は普通、見ないんじゃないですか~? 見る機会があるとすれば、彼氏とホテルで・・とかじゃないですか? 別にまだ19なんだから、気持ちのままでいいですよ。 好きな人ができれば、自然と徐々に芽生える感情だと思います。 興味本位ではない質問ですが、ひとりエッチとかもしないですか? それならそうで、今興味のあることを楽しんで、素敵な女性ななれるように意識を持てばあせらないでよいと思います。

ma-tyaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホテルで見れるんですか!?それは知りませんでした。 ひとりエッチは・・・お恥ずかしい話ですがやった事ありません。 でも知識は持とうと思います。 ありがとうございました(´▽`)!

• soniey
回答No.1

40男 AVは宅配レンタルでかります。自宅に届くし店員さんと顔を合わせることもなく返す時もポストですみます。 19歳で女性でしたら 別に観なくても いいと思いますよ。 ほとんどのAVは男性向けにできてますし sexの教材には不向きだと思います。

ma-tyaru
質問者

お礼

そうですか。宅配レンタルがありましたね。 SEXの教材には不向きなんですね↓よくAVの真似してやる人がいるケド全然よくないという意見を雑誌で読みます。 回答ありがとうございました★