• ベストアンサー

AVに携わる仕事がしたい!><

21歳・女です。タイトルの通り、アダルトビデオに携わる仕事に就きたいのですが決して女優の方ではないです!>< それも、AVはAVでも“女性向きのAV”に携わった仕事をしたいのです>< 将来的には演出など監督といった立場で仕事に就けたらいいですが・・・ そこで、監督をするには下積みが必要だっていうことは分かるのですが それは分かるのですが・・・なんていうか、まずはどういうとこに入っていくのかが全く分からないのです。 ましてや女性向きのAVなので情報が少なすぎるのです。。。 例えば、料理の世界なら「まずは皿洗い!」とかとても分かりやすい世界ですが 正直、未知の世界でまずはどこへ行ってどんなことを最初にするのか・・・とか・・・ そういうのが情報が入らなくて。。。 募集などかかっているサイトなど、もしもどこかで見つけましたら教えてもらえると嬉しいです。 わたしも頑張ってネット検索してみます>< どなたか何か分かることあれば教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101018
noname#101018
回答No.1

アダルトビデオ制作会社のサイトをみてください。 募集している事があります。 AV販売サイトにリンクがあります。 あと自分でAVを作って売り込む手もあります。

その他の回答 (2)

  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.3

何事も経験だと思います。 先ずはいろいろなアダルトものを見て下さい。 アダルトライブチャットもいいと思いますよ

回答No.2

正直にいうと、あなたの考えは、おかしいです。 性的な経験が豊富で、いろんな仕事をしたけれど AVの仕事が面白そう、というノリならば、まだ 理解ができますが、余りいろいろな経験も少なくて なぜ、そんな業界を望む、のですか。 まず女性向きのAVなんて、ほとんどありません。 セルレンタルDVDのAVを自分で集める、くらい 見たことがありますか。 目の前で、そんなことをしているのを見たいのですか。 成人向きのコーナーへ、一人で入っていって 堂々と、レンタルものを借りられますか。 成人映画の映画業界と、AV業界を同じレベルで 見ていませんか。 監督、演出ができるまでには、恐らく十数年の キャリアも必要です。 まともな仕事、を探して欲しい、と、思います。

関連するQ&A

  • AV監督はどうしてなるのですか?

    私は将来太目女性作品のAV監督になることを目指して日々AVみて勉強しています。真剣にまじめにききます。人生で一度もAV業界の仕事はした経験がありません。もしよければ大阪か京都あたりでAV監督募集してましたら教えてください。募集以外にAV監督はどのようにしたらなれますか?真剣に聞きたいのでよろしくお願いします。

  • AV監督

    真面目な質問です。 アダルトビデオの監督になる方法を教え頂けませんか? 私は思います。 近年のアダルトビデオはつまらないです。そこで自分だったらこうする、こう撮る、演出はこうするという考えがあります。 やる以上、皆さんに見てもらいたいのです。しかし私は映画関係者や出版関係者にコネも知り合いも無いのです。 どうすればAV監督になれますか?

  • AV女優のアソコのお手入れって・・・

    AV女優さんや、その手のアダルト系の写真などを 見ていると、アソコがキレイなピンク色をした 女優さんをたまに見ます。 もちろん、そうではなく、普通の女性のように すこし黒みがかった方も見かけますが・・・。 AV女優はやはり何度もエッチをするお仕事なので キレイな色を保つためになにかお手入れをしているに 違いない!と思うのですが、どのようなお手入れを しているのか、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください! ジャムウなどの色を薄くする特殊な石鹸については よく聞きますが、やはりそれだけではないと思うのです・・・! (実際私も「東京ラブソープ」という石鹸を使ってお手入れして  いますが、AV女優のように完全にキレイな色には  なっておりませんので・・・。薄くはなりましたが)

  • AV業界の求人を探したい

     男性です  AV業界の仕事に興味があって、求人を探しているんですが  ネットで  「アダルトビデオ 求人」  「アダルトビデオ 募集」  などで、検索をかけてみても募集にヒットしません  もっと世の中にはAV制作会社があるはずなんですが、  アダルトビデオ業界の専用求人サイトなどはありませんか?    

  • AV業界で映像制作を学ぶことについて

    私は現在美術系の大学で表象表現を専攻しています。具体的には写真や映像制作です。それで、将来の進路として、この間オスカーを受賞した滝田監督がピンク映画出身だという話を聞きまして、AV業界というのを選択肢の一つとして意識しました。 映像制作を学ぶには、テレビ局や制作会社へ進むのが一般的と思いますが、私の大学からでも映像をやりたい場合、ほとんどが制作会社に入社することになっています。ただやはりADとしての仕事は、下積み期間も長く、なにより自分の時間が持てず、給料も安いため、本当に制作を「学ぶ」環境として適切なものなのか、疑問に思っています。 AV業界なら、早ければ一年程度で実際の制作(演出・監督)をする機会もあるとのことで、休日も確保され、給料も制作会社に比べれば恵まれています。 もちろん普通の制作会社で下積み生活を送るのがキツそうだから嫌だということではなく、先輩方の話を聞いていても、相当にハードな仕事らしく、個人的な創作活動に充てる時間、金銭的な余裕がないことが多いように感じました。時間とお金を確保するためにも、AV業界というのは一つの有効な選択肢となりえないでしょうか。 扱う仕事に抵抗がないわけではありませんし、滝田監督のようなピンク映画出身の映画監督はこれまでも何人かいらっしゃいますが、AV出身という方はあまり聞かないのも気にはなります。 ただ色々と思うことはあっても、もしAV業界に自分の作りたいものを作れる環境を作れるならば、何年かそこで修行するのもいいと思っています。ぜひ映像や、業界関係者の方のご意見をお聞かせください。

  • AVについて

    AVってどうやって見るんでしょうか?? レンタルショップで借りてみるんですか??どうやって手に入れてるんですか? 皆、AVってけっこう普通にみてるものなんでしょうか?? 10代後半にもなれば見るのは当たり前なのでしょうか?? 19歳になるのですが経験はなく、見たいとかやりたいとかあまり思った事がありません。興味もあまりもったことがありません。 一度も見たことがないし、未知の世界だと思っているので誰にも聞けないでいます。どうか回答お願いします。 それと、やはりこの年齢でエッチな事に興味がないのはおかしいですか?? 私は女性です。

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。

  • 【AV新法】によるAV界の未来は?

    天下の悪法と言われるAV新法が碌な議論もなく急遽成立施行してしまいましたが、あまりの急激さに業界が付いて行けず、AV女優界にも困惑や失望感が出てます。 規制が厳しくなった今後は、多くのAV女優が個人撮影・同人撮影などのAV出演に流れるようになりそうでして、AV女優の危険は逆に増していきそうです。 最近も個人撮影AVで人命を損なう事件がありました。 今後AV界はどうなって行くと思われますか。 ■ 「AV新法成立」で現場大混乱!? 守るべき女優が苦しむハメに… https://weekly-jitsuwa.jp/archives/69763 ■ 「AV新法」で“職業女優”が無視され、貧困女性が標的に!? AV監督に聞いた「出演強要」「業界への差別偏見」 https://www.jprime.jp/articles/-/25311 又は https://news.livedoor.com/article/detail/22963601/ 私は一部の大手メーカーが歩合給基本の上質AV女優を擁して長い視野で良質なAVを作成するような未来が来るのではと期待してます。 半分非合法な零細製作者達による劣悪なAVが劣悪な環境で大量に作成され、数限りない犠牲者が出続けるにしても。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV女優はどうして職業差別を受けるのか

    最近、AV女優は異常者の集まりに 職業差別されています。 「短いスカート」 「ヘソ出しルック」 「揺れるおっぱい」 等、絵に因縁をつける簡単な仕事です。 どうして表現の自由が侵害されるのか。 どうしてAV業界は潰されようとしているのか。 AV女優のような罪のない人々が犠牲になるような 法律は必要ありません。 なので、 皆さんも女子小学生たちの将来の夢でもある AV女優になって失業率を減らしてみませんか? あなたの笑顔が弱者を救います。 そして娘に「AV女優になりたい」 「アダルトビデオに出たい」と言われたら、 胸を張って見送りませんか。