• 締切済み

聞き流せない

esutesaronの回答

回答No.4

補足拝見しました。ご病気の事知らずにごめんなさいねm(_ _)m私も赤ちゃんの頃の股関節脱臼の後遺症で変形性股関節症になり2年ほど前に手術を受け、やっと杖をつかづに少し歩けるようになりました。いろいろ病気に教えられて、、。母は心配でめまいで倒れ、今は遠くの妹宅でお世話になっています。一人で病院へ行くのが日課になるほど快復しました(^o^)どのようなご病気かわかりませんが、希望を持つと気持ちは和らぎます。いつでも思いを私にぶつけてください。人は聞いてもらえると気持ちが楽になります。(経験から、、。)

cian
質問者

お礼

回答ありがとうございました。