• ベストアンサー

女性ボーカルのボサノバカバー曲

先日旅行先の大阪で偶然入ったオシャレなステーショナリー雑貨(フランスの物が多くありました)のお店で心地よい女性ボーカルの歌でボサノバ風にアレンジしたジャニスイアンの「ウィル・ユー・ダンス」が流れていました。 フランス語だったかもしれません。 曲名検索で調べてもそれらしきアルバムが見つかりません。 どなたかご存じの方教えてください。 よろしくお願いします。 お店の人に尋ねればよかったと後悔しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は フランス語ではありませんがボサノバ風だと下記あたりはどうでしょう?↓(試聴) naomi & goro http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=943374&GOODS_SORT_CD=104 あと比較的最近でしたら下記のようなカバーがあります。 歌っているのは男性のようですが女性のようにも聞こえるので・・・↓ cosi cosi http://www.essence-of-life.jp/cd/detail.php?id=1 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

h05336
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初に紹介していただいた「ウィル・ユー・ダンス」が お店で聞いたものです。 さっそく購入しようと思います、感謝です。 もうひとつ紹介していただいたのもよさそうですね。 ありがとうございました。