• 締切済み

バラモスの地図を入手しましたが。。。

ようやくバラモスの地図を入手したのですが、 洞窟の場所が分かりません。 画像を添付しますので、お分かりになる方いらっしゃいましたら 教えて頂けますでしょうか。 助けてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zongai
回答No.2

URL化けてましたので訂正 ドラクエ9 宝の地図 個人的データベース http://quess.sakura.ne.jp/dq9/

• zongai
回答No.1

西ベクセリアの西の方みたいですね 私が利用しているところですが。 ドラクエ9 宝の地図 個人的データベース ​http://quess.sakura.ne.jp/dq9/​ 他にも場所特定に有効なサイトもありますよ。

singusk
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。 おっしゃる通り、西ベクセリアの西の方にありました! 教えて頂いたURLも参考になりました。 実は他のサイトもたくさん見たのですが、 それでも見つけることが出来ず、質問させて頂きました。 おかげさまで大変助かりました。 改めて、お礼申し上げます。 誠にありがとうございました。