-PR-
解決
済み

軽井沢プレイランド

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52975
  • 閲覧数558
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

プレイランドにある赤い三角屋根のホテル名
連休に宿泊したいので、問合せしたいです。どなたか至急教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先の解答間違っていました!!
岡山の方のおもちゃ王国にアクセスしてました。

名前が変わったのは事実でホテルはあります。
「ホテルグリーンプラザ 軽井沢」ですね。
参考URLで案内が見れますし予約が出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

軽井沢プレイランドは「おもちゃ王国」に生まれ変わりました。
中に宿泊施設はないのですがその近くにあるホテルと言うことでしょうか?


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

軽井沢おもちゃ王国のページも載せておきます。
お礼コメント
prinet

お礼率 33% (1/3)

早急の回答有難う御座いました。
お蔭様でホテル名も判り、連絡がとれました。
投稿日時 - 2001-03-18 11:19:43