• 締切済み

ベンチャーキャピタルの投資直前の延期

都内で小さなメーカーを従業員数名でやっています。 売り上げも順調で最近1億円を超えました。 今月末にベンチャーキャピタルから投資をしてもらうことになっているのですが、もしかしたら、直前で白紙にされたり、投資の時期を ずらされたりする可能性ってありますか? 常識的にはもう数日で投資なのでそんなことするとはあまり思えないのですが・・・。

みんなの回答

• precog
回答No.1

決済が出て契約も完了してるなら事態の急転が無ければそのまま実行すると思いますけど、何か思い当たる節があるんでしょうか?