• ベストアンサー

ユーザーアカウント設定で発生した問題点

以前からPCのユーザーアカウントを設定せず、 アドミニストレーターのアカウントで利用していましたが、 試しにアカウントを作ってみて、一度電源を落としたところ、 Windowsを立ち上げる際にアドミニストレーターのアカウントが表示されず、 新たにためしで作ってみたアカウントのみが表示されます。 メールをアドミニストレーターで使っていたのですが(アウトルック)、それも新たなアカウントでは見れませんでした。 原因となおす方法など、教えていただけると助かります。 何か情報として不足しているものがあれば追記しますので教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
uchicnobut
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました!