• ベストアンサー

デザインガラスブロックって。。。?

こんにちは。現在リフォーム中で色々な建材を情報と足を駆使して探しまわっている毎日です。(´`;) 先日お昼の番組の「部屋改造コーナー」で、ガラスブロックでちょっと横長のなかに☆柄がはいったものを使っていました。 それからそのガラスブロックが欲しくて色々見て回っているのですが、見つかりません。 ホームページなどでも、普通のシンプルな四角いものしか見つけられませんでした。  どこに行けば手に入るのか?(近くのホームセンターは取り扱っていませんでした。)  ホームページなどで取り扱いしているもの等ご存知でしたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nii2002
回答No.2

こんにちは。 シンプルな物は見つかったんですか? とりあえずこんなホームページがあったのでお知らせします。 リフォーム、いいのができるといいですね、って日付的にもうできてるかな?

参考URL:
http://www.neg.co.jp/kenzai/3_3.htm
sattin
質問者

お礼

ありがとうございます。 希望のものは見つからなかったんですが、 お調べいただいてありがとうございました。 リフォームも無事終わりました。(^^;) ガラスブロックは結局使わない事になりました。 私が見たあのブロックはいずこに。。。

その他の回答 (1)

• mikillin
回答No.1

こんにちは。 以前、東急ハンズへ行った時、ガラスブロックが何種類か置いてあるのをみましたが、その中にありませんかねぇ?

sattin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 新宿の東急ハンズにはなくて、聞いてみたら渋谷にはガラスブロックがおいてあるという事で、今日渋谷の東急ハンズに行ってきたんですけど、私の見たものはおいてありませんでした(涙)。 渋谷の素材売り場は充実してますね。面白かったです。 もう少し探してみます。