• 締切済み

SUZUKI スイスト(SWIFT)ってよくできた車なのですよね!

やはり『名車』になりそうな予感がして… 現行型 スイストは、発売されてからも全然飽きないですし、MC後(改良)もされて、 よく試乗を勧められるのもうなずけます。 試乗するとかなりの確率で、ハンドリング(走行性能に関して)の良さに驚く人が多いようですね。 そこで、気になる車の一つですし、デザイン・走りの性能ってやはり、現在もこの車は支持を得ているものですか? お詳しい方など…ささいな事でも結構ですので、ご意見をいただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• destiny1
回答No.2

最初から好きじゃないけど? 一握りの人だけだと思います。

shinkuma30
質問者

補足

一度、試乗して見てくださいね。

noname#94482
noname#94482
回答No.1

SUZUKIの関係者? 〉良さに驚く人が多いようですね。   カー雑誌などの評価とまるで反対ですね。

shinkuma30
質問者

補足

一般の社会人です!