• ベストアンサー

BIOSの設定

ASUSのP4G-800V使ってます、以前立ち上がりでBIOSの設定をしてマザーボードのP4G-800Vの画面を出ないように設定しましたが、電池交換でBIOSのリセットとなり設定方法がわからなくなりました、それ程大事な問題では無いのですが誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Boot Settings Configuration Full Screen Logo[Disabled] のことですか?

Auo_113
質問者

お礼

その通りでした、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

何を質問されたいのか、箇条書きで良いので書いた方が良いと思います。 (1)BIOSの設定でP4G-800Vの画面を出さないようにするにはどうしたら良いのか? (2)P4G-800Vの画面とはなんでしょうか?

• alien5
回答No.1

パソコンを起動させてDeleteキーを押し続けていればBIOS画面になると思いますが。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございます、BIOSの画面の出し方は承知してます。