• ベストアンサー

CADでDWFをJWWで開くには?

JWWを使っています。図面をDWGで貰いました。DWGをDWFに変換することは出来ましたが,JWWで使えるデータに変換する方法が分かりません。フリーソフト(又は何とか安価なアイテムで)で解決する方法をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使ったことありませんが、こちらはいかが? http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se183689.html

oganisi
質問者

お礼

ありがとうございます。私の今回の場合は,この変換で全く充分でした。今後使も使わせて頂けると思います。助かりました。

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.2

私が使っているのはこれです。シェアソフトですが、2ヶ月間の無制限お試し期間があります。 http://www.farchi.jp/filemgmt/viewcat.php?cid=22  ただし、あくまでもDWG>JWWです。又、レイアウト空間には未対応です。DWGのバージョンによっては、オートデスクで無償配布しているソフトをダウンロードする必要があります。

oganisi
質問者

お礼

ありがとうございます。このくらいの金額で解決できるなら,これもありですね。