• 締切済み

oeアドレス帳フォルダー引越し

oeアドレス帳をフォルダー毎、他のpcに移動出来ないので苦労しています。 通常のエクスポート・インポートではアドレスだけ移動しフォルダーが引越ししません。古いスレに下記の解決方法がありましたが下記のような・・「Microsoft Outlookやほかのアプリケーションと連絡先の情報を共有せず、…」に変更してください」」のメッセージがありません??教えて下さい                    <<<<アドレス帳がOutlookなど、ほかのアプリケーションと共有する設定になっていると思います。「Microsoft Outlookやほかのアプリケーションと連絡先の情報を共有せず、…」に変更してください。 アドレス帳の「ツール」→「アクション」を開き、 「Microsoft Outlookやほかのアプリケーションと連絡先の情報を共有せず、…」に変更してください。

みんなの回答

回答No.1

OE上でエクスポート&インポートをしても、アドレス帳のフォルダは移行されないようですね。 以下のリンク先の方法しか無いようです。 http://homepage3.nifty.com/tetopaso/backup2.htm#3