• 締切済み

フリーゲーム「1999ChristmasEve」無限ループ

お世話になっています。 フリーゲームで有名なホラーADV「1999ChristmasEve」をやっているのですが、 何度やっても無限ループに陥る箇所があります。 第六話の「眠りと見張り」のところで、グッパーし主人公が先に寝る番となる部分。 攻略サイトなどによれば、その選択肢(ランダムですが)だと、 ED「一人の力は弱くても」になるはずなのですが、無限ループで進むことができなくなります。 (夢の中の教会を探検するとどうしようもなくなる) しかしいくら検索しても、そのような注意書きやバグの情報は無く、他にこんな症状の方がいないかと質問させていただきました。 (公式サイトで質問があったようなのですが、もう閉鎖しているようなので…) 同じような状態を経験したことがある方、いましたら回答をお願い致します。 もちろん解決策もお待ちしております。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.1
yakisio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅れて申し訳ありません。 回答のURLのページにも記載が無かったので、こちらで質問させていただいていました。 旧公式ページには記載されていたようなのですが・・ 解決には繋がりませんでしたが、回答ありがとうございました。