• 締切済み

ストリームランダム配信(asxファイル)

こんばんわ。 現在、サイトで動画を配信しているのですが、30秒ぐらいの複数の動画をCM感覚 で流そうと思っています。 そこで、ランダムに配信する方法をどなたか知っている方がいましたら教えてく ださい。 javascriptを使えば更新ボタンでランダムができる方法はわかります。 しかし、更新ボタンを押さないで複数の動画がランダムで無限ループで流れるよ うな仕様にしたいと考えています。 Microsoftのページではランダムについては触れていなかったので、もしかした らできない?のでしょうか。 よろしくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• pi8027
回答No.1

whileを使う whileは条件を満たしている間、処理を繰り返す。

eniraM
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど!常に処理をループさせとくってことですね。 たしかに、可能かもしれない。検討してみます! 解決の糸口、ありがとうございます^^