• ベストアンサー

彼に疑われています。。

4月18日から5日間生理が来ました。当時交際していた彼とは、4月26日に別れました。生理が来て、別れるまではHはしていません。5月から現在の彼氏と付き合い始めました。5月に生理が来ましたが、6月に生理が来なかったので妊娠検査薬で検査をしたら、妊娠していました。病院で検査をしたところ、予定日は2月15日だと言われました。5月からは現在の彼氏としかHはしていませんが、前の彼氏の子供の可能性はありますか。今の彼と結婚することになりましたが、喧嘩をすると、「本当に俺の子?」と言います。最近、結婚式のことでよく喧嘩をするので頻繁に言われて、自業自得とは言え、私も食事が喉が通らないです。。よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaoya65
回答No.3

>4月26日に別れました。生理が来て、別れるまではHはしていません。 >5月から現在の彼氏と付き合い始めました。5月に生理が来ましたが、 >6月に生理が来なかったので妊娠検査薬で検査をしたら、妊娠していました。 書かれていることが正しければ、分かれてから生理が来ていますので、100%元彼の子供を宿していることはないでしょう。 >前の彼氏の子供の可能性はありますか。 100%ありませんので安心してください。 >5月から現在の彼氏と付き合い始めました。 この後、新彼とHをし、他の誰ともHをしていなければ、彼との間の子を宿したことに相違ないですね(100%)。なので、 >今の彼と結婚することになりましたが、喧嘩をすると、「本当に俺の子?」と言います。 今の彼との間のHで妊娠したことは100%確実でしょね。 自信をもってあなたの子と言って大丈夫です。 >自業自得とは言え、私も食事が喉が通らないです。 100%彼の子ですので、これからは心配しないで堂々と彼に言ってやってください。あなたの不安な気持ちが彼の不安を呼ぶのです。 主張はあっても、出来ちゃった結婚の結婚前の喧嘩は、あなたにとって何も良い結果をもたらしませんので、ストレスの矛先を他に向けましょう。 結婚してからなら、多少の喧嘩もありですが、互いに相手の逃げ場を残し、喧嘩後は、さっぱり忘れて、機嫌よく相手に対応するすべを見につけることが円満な家庭を作り、幸せになる出発点になります。 喧嘩をすること自体は互いの大切で譲れない所を理解するのに大切ですが、喧嘩のおさめどきをちゃんと心得て、収める時に収めるすべを早く習得しないといけませんね。 お幸せに! (既婚男性3児のパパ)

その他の回答 (7)

• HKmamaKLN
回答No.8

>前の彼氏の子供の可能性はありますか 驚きました。。。生理のメカニズムは学校で習いませんでしたか? 妊娠のために用意されたものが、妊娠成立しないので、体から出てしまいます。それが生理で生理の時点で妊娠していません。 ですので、5月に生理がきた時点から行為を持った人との子供しか考えられませんので、前の彼の子供であるはずはありません。

• HOPinDEER
回答No.7

こんにちは。 2/15に予定日ならば、誤差を考えても4月の受精の子ではありません。 5月の中旬~中旬過ぎの受精の子です。 因って彼の子に間違いありません。

noname#129050
noname#129050
回答No.6

こんにちは。 >今の彼と結婚することになりましたが、喧嘩をすると、「本当に俺の子?」と言います。 彼、本当に質問者さんを疑って答えを聞きたいから聞いているんじゃないですよ。 付き合ってたったの4ヶ月でデキちゃった、で、結婚しなくちゃいけなくなった我が身を嘆いているのです。「できればなかったことにしたい!結婚なんかまだしたくない!」それが言いたいだけでしょう。 デキ婚は離婚率高いですからね。覚悟もしておいた方がいいと私も思いますねぇ。

• nakonata
回答No.5

今の彼の子に間違いないと思います。 しかし・・・ 問題は「本当に俺の子?」という彼の言動です。 1度ならず、何度もいうのは私的には「無理」 結婚後もなにかあれば「俺の子?」発言が続く可能性は大です。 確かに「俺の子?」という彼の気持ちも分からないではないですが、喧嘩のたびにこの発言は、結婚後も続くのでは?と思ってなりません。 (この手の発言をする男の人は、大抵いつまでもグズグズしています) 私の推測なので、生まれてきた赤ちゃんを見て「本当に俺の子だぁ」と思ってとてもかわいがってくれるかもしれないし、「俺に似てないし」と思うかもしれない。 その辺の覚悟を決めて、結婚を進められた方が良いと思います。 natume218さんもお母さんになられるのですから、これからこの彼をきちんと向き合っていく覚悟を決めて、落ち込むばかりでなく「あなたの子じゃなかったら誰の子なのよ?? DNA鑑定でもすれば納得するわけ?」と強気でがんばってください。 親になるということは、自分のことより「我が子」を守るということです。

noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。 5月に生理があったんでしょう? この条件だけで彼の子だと言い切れますよ。 普通に考えたら、妊娠はその生理のあとですよ。 5月の生理後、だいたい10-14日後くらいが排卵日ですから、その辺で今の彼としてるでしょう? あ、下記のサイトで見てみたら、予定日から計算して、最終生理日が5月11日になるようです。多分それくらいだったでしょう? 排卵・受精は当然その後です。 きちんと知識を持って、男性にそんな誤解をされないようにするのも女性のたしなみですよ。 食事がのどを通らないなんて甘えてたらだめですよ、赤ちゃんいるのに!!! 医者に聞くなり、本やPCで調べるなり、できるでしょう? ここで聞くにしても、生理日や行為日くらい書かないと…。 そもそもご自身でメモなりと残してますか? 自分の体と、そのメカニズムは知っておいたほうがいいですよ。 それができないのに、セックスなんてしてはだめですよ、本来は。 彼に「本当に俺の子?」なんて言わせたらだめですよ!! 自信を持って、彼に覚悟を決めさせるのはあなたです。 二人ともお子ちゃまで、このままでは遅かれ早かれ壊れますよ。 あなたも覚悟を決めて、きっちり話し合いをされたほうがいいですよ。

参考URL:
http://birthday4b.sblo.jp/
  • kyotoZZ
回答No.2

ということは誰の子かはまだはっきりしていないんですね? 結婚までの期間が他の人と比べると短いのも気になります。 >喧嘩をすると、「本当に俺の子?」と言います ありえないですね。いくら喧嘩とはいえそんなこというなんて…… 本当にnatume218さんのことを考えてくれる彼か、一度よおく考えた方がいいですよ。なんなら友人に相談してもいい。 誰の子供か分からずに結婚、出産したらずっとそのことで彼に言われます。結婚するのも大変ですが、離婚するのはもっと大変ですよ。 彼と距離をおいて、冷静になってみましょう。このまま不幸になるのを見過ごせません。

• 15467980
回答No.1

出産前DNA鑑定調査 親子鑑定 http://www.zeroresearch.com/dna.htm