• ベストアンサー

彼に疑われています。。

4月18日から5日間生理が来ました。当時交際していた彼とは、4月26日に別れました。生理が来て、別れるまではHはしていません。5月から現在の彼氏と付き合い始めました。5月に生理が来ましたが、6月に生理が来なかったので妊娠検査薬で検査をしたら、妊娠していました。病院で検査をしたところ、予定日は2月15日だと言われました。5月からは現在の彼氏としかHはしていませんが、前の彼氏の子供の可能性はありますか。今の彼と結婚することになりましたが、喧嘩をすると、「本当に俺の子?」と言います。最近、結婚式のことでよく喧嘩をするので頻繁に言われて、自業自得とは言え、私も食事が喉が通らないです。。よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数8
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.3

>4月26日に別れました。生理が来て、別れるまではHはしていません。 >5月から現在の彼氏と付き合い始めました。5月に生理が来ましたが、 >6月に生理が来なかったので妊娠検査薬で検査をしたら、妊娠していました。 書かれていることが正しければ、分かれてから生理が来ていますので、100%元彼の子供を宿していることはないでしょう。 >前の彼氏の子供の可能性はありますか。 100%ありませんので安心してください。 >5月から現在の彼氏と付き合い始めました。 この後、新彼とHをし、他の誰ともHをしていなければ、彼との間の子を宿したことに相違ないですね(100%)。なので、 >今の彼と結婚することになりましたが、喧嘩をすると、「本当に俺の子?」と言います。 今の彼との間のHで妊娠したことは100%確実でしょね。 自信をもってあなたの子と言って大丈夫です。 >自業自得とは言え、私も食事が喉が通らないです。 100%彼の子ですので、これからは心配しないで堂々と彼に言ってやってください。あなたの不安な気持ちが彼の不安を呼ぶのです。 主張はあっても、出来ちゃった結婚の結婚前の喧嘩は、あなたにとって何も良い結果をもたらしませんので、ストレスの矛先を他に向けましょう。 結婚してからなら、多少の喧嘩もありですが、互いに相手の逃げ場を残し、喧嘩後は、さっぱり忘れて、機嫌よく相手に対応するすべを見につけることが円満な家庭を作り、幸せになる出発点になります。 喧嘩をすること自体は互いの大切で譲れない所を理解するのに大切ですが、喧嘩のおさめどきをちゃんと心得て、収める時に収めるすべを早く習得しないといけませんね。 お幸せに! (既婚男性3児のパパ)

その他の回答 (7)

  • HKmamaKLN
  • ベストアンサー率24% (23/95)
回答No.8

>前の彼氏の子供の可能性はありますか 驚きました。。。生理のメカニズムは学校で習いませんでしたか? 妊娠のために用意されたものが、妊娠成立しないので、体から出てしまいます。それが生理で生理の時点で妊娠していません。 ですので、5月に生理がきた時点から行為を持った人との子供しか考えられませんので、前の彼の子供であるはずはありません。

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.7

こんにちは。 2/15に予定日ならば、誤差を考えても4月の受精の子ではありません。 5月の中旬~中旬過ぎの受精の子です。 因って彼の子に間違いありません。

noname#129050
noname#129050
回答No.6

こんにちは。 >今の彼と結婚することになりましたが、喧嘩をすると、「本当に俺の子?」と言います。 彼、本当に質問者さんを疑って答えを聞きたいから聞いているんじゃないですよ。 付き合ってたったの4ヶ月でデキちゃった、で、結婚しなくちゃいけなくなった我が身を嘆いているのです。「できればなかったことにしたい!結婚なんかまだしたくない!」それが言いたいだけでしょう。 デキ婚は離婚率高いですからね。覚悟もしておいた方がいいと私も思いますねぇ。

  • nakonata
  • ベストアンサー率23% (26/111)
回答No.5

今の彼の子に間違いないと思います。 しかし・・・ 問題は「本当に俺の子?」という彼の言動です。 1度ならず、何度もいうのは私的には「無理」 結婚後もなにかあれば「俺の子?」発言が続く可能性は大です。 確かに「俺の子?」という彼の気持ちも分からないではないですが、喧嘩のたびにこの発言は、結婚後も続くのでは?と思ってなりません。 (この手の発言をする男の人は、大抵いつまでもグズグズしています) 私の推測なので、生まれてきた赤ちゃんを見て「本当に俺の子だぁ」と思ってとてもかわいがってくれるかもしれないし、「俺に似てないし」と思うかもしれない。 その辺の覚悟を決めて、結婚を進められた方が良いと思います。 natume218さんもお母さんになられるのですから、これからこの彼をきちんと向き合っていく覚悟を決めて、落ち込むばかりでなく「あなたの子じゃなかったら誰の子なのよ?? DNA鑑定でもすれば納得するわけ?」と強気でがんばってください。 親になるということは、自分のことより「我が子」を守るということです。

noname#142920
noname#142920
回答No.4

こんにちは。 5月に生理があったんでしょう? この条件だけで彼の子だと言い切れますよ。 普通に考えたら、妊娠はその生理のあとですよ。 5月の生理後、だいたい10-14日後くらいが排卵日ですから、その辺で今の彼としてるでしょう? あ、下記のサイトで見てみたら、予定日から計算して、最終生理日が5月11日になるようです。多分それくらいだったでしょう? 排卵・受精は当然その後です。 きちんと知識を持って、男性にそんな誤解をされないようにするのも女性のたしなみですよ。 食事がのどを通らないなんて甘えてたらだめですよ、赤ちゃんいるのに!!! 医者に聞くなり、本やPCで調べるなり、できるでしょう? ここで聞くにしても、生理日や行為日くらい書かないと…。 そもそもご自身でメモなりと残してますか? 自分の体と、そのメカニズムは知っておいたほうがいいですよ。 それができないのに、セックスなんてしてはだめですよ、本来は。 彼に「本当に俺の子?」なんて言わせたらだめですよ!! 自信を持って、彼に覚悟を決めさせるのはあなたです。 二人ともお子ちゃまで、このままでは遅かれ早かれ壊れますよ。 あなたも覚悟を決めて、きっちり話し合いをされたほうがいいですよ。

参考URL:
http://birthday4b.sblo.jp/
  • kyotoZZ
  • ベストアンサー率21% (19/88)
回答No.2

ということは誰の子かはまだはっきりしていないんですね? 結婚までの期間が他の人と比べると短いのも気になります。 >喧嘩をすると、「本当に俺の子?」と言います ありえないですね。いくら喧嘩とはいえそんなこというなんて…… 本当にnatume218さんのことを考えてくれる彼か、一度よおく考えた方がいいですよ。なんなら友人に相談してもいい。 誰の子供か分からずに結婚、出産したらずっとそのことで彼に言われます。結婚するのも大変ですが、離婚するのはもっと大変ですよ。 彼と距離をおいて、冷静になってみましょう。このまま不幸になるのを見過ごせません。

  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.1

出産前DNA鑑定調査 親子鑑定 http://www.zeroresearch.com/dna.htm

関連するQ&A

  • 生理?妊娠?着床出血?

    こんにちは。 8月2日に、彼女とHしました。 ゴムはつけたのですが、妊娠していないか心配です。 8月6日に生理がきたらしいのですが、着床出血ではないかと不安におもい、質問させていただきました。 2日~6日の4日間で着床するのでしょうか? 自業自得ですが、お互いまだ学生ということで、もしできていたらとかんがえると、不安です。 回答、よろしくおねがいします。

  • 相手がわからない子を妊娠したかも

    とても反省してます。 中傷されるの覚悟です。 まだ時期が早いので検査もしてませんが 妊娠した可能性が高いので相談させてください。 今彼と行為をしたのが12月24、25、1月1日です。全て中出しです。 元彼と行為をしたのが1月3日です。避妊はしてませんが中には出してないです。 生理周期は21日間で短めです。 前回の生理が12月17日です。 排卵予定が12月25日でした。 今日1月7日に生理予定ですがまだこなさそうです。 一昨日位から酷い吐気でトイレに駆け込んでます。 彼氏とは結婚前提にお付き合いして四年経ちます。 彼の子供だったら確実に産む方向ですが、もし元彼の子だったらと思うと怖いです。 自業自得ですがどちらの子供の可能性が高いか教えてください。

  • 妊娠について…

    3/25に彼女とHしたときゴムなしで挿入してイクときは彼女のお腹の上で射精しました。 いわゆる我慢汁で妊娠する事はあるのでしょうか?? 彼女は3月は生理が来ていないと言っています…。 自業自得なのですが不安で仕方ないです!! お願いします。

  • 父親はどっち。

    自業自得な事で悩んでいます。人に相談することもできず投稿させていただきました。 現在妊娠しておりますが、父親がどちらか確信がもてません。 最終月経 9/28 月経周期 25~27 中だしH 10/5 10/7 避妊H 10/9 浮気相手とはもちろん避妊しました。 10月18日あたりに生理とは違う出血があり予定日前ではありましたが、10/28に妊娠検査薬チェックワンにて濃い陽性反応がでました。翌日、産婦人科に行くと『できたてほやほや』と言われました。 妊娠検査薬の濃い反応は中だしHからちょうど3週間です。彼との子で間違いないとは思うのですが、不安になってしまい投稿させていただきました。 きついお言葉は覚悟しております。 考えられる可能性を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について

    大変変な質問ですが、ちゃんとした回答を宜しくお願いします。  8月下旬に最終月経、10月初めに妊娠が発覚しました。 4月中旬に彼氏以外の方と一回エッチをしてしまいました。中だしはしていませんが、コンドームはつけてないです。 その後4ヶ月は生理が来ています。 時期がずれていますし、彼氏以外の方との赤ちゃんでは絶対ない。と思ってるのですが少し不安になっています。 自業自得ですが。。 H後生理は4回来ていますし、彼氏以外との間の子ではにいですよね?

  • 妊娠についての質問です。

    妊娠についての質問です。 自業自得な悩みと自分でも重々反省しておりますのでどうか答えをお願いします。 私は生理不順ですが、だいたい平均の周期は34日くらい。早ければ30日ぐらい。すごく遅れる事はあっても、それ以上早く来たことは一度もありません。 前回の生理が7/7~14。 基礎体温をつけていて、恐らくその後の排卵は7/27~8/1の間であったと(憶測ですが)思っています。 現在、妊娠検査薬が陽性で恐らく妊娠しています。 7月の29・30日に彼氏と外出しでゴムなしで複数回、しました。 でも、7月17日に元カレと一回だけ中出しでしてしまいました。 この場合、お腹の子が元カレの子である可能性はどれぐらいなのでしょうか?

  • 父親は誰?

    今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 明日以降に病院に行きますが、実は前回の生理後から1度だけ浮気をしてしまいました。 どちらの子になるのでしょう…? 【ここ半年の生理開始日】 7/21~ 8/19~ 9/15~ 10/12~ 11/12~ 12/11~ ※どれも6日間ほどで終わっています。 ※生理が来なかった月は今まで1度もありません。 【セックス】 12/17 彼氏(中出し) 12/20 浮気相手(ゴムなし、外出し) 12/23 彼氏(中出し) 12/31 彼氏(中出し) 1/14 彼氏(中出し) 軽はずみな行動をしたことは反省しています。 自業自得なのは十分承知です。 どちらの子か、それを知りたいので批判等の回答はご遠慮ください。 勝手言って本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい

    はじめまして★私は今妊娠しています。予定日は2月20日です。最終生理日が5月16日で17日(深夜だから18)に彼氏以外としてしまいました。生理中なんですが。 彼氏とは中だしでした。性交日が曖昧なのですが5月28日と6月の始めあたりに彼氏としてます。彼氏の子供と信じてここまできましたが不安で。自業自得なのはわかってます。 彼氏の子供の可能性が高いでしょうか? ちなみに生理周期は30~35ぐらいです

  • いつ妊娠したのか知りたい

    最終の生理が2/16日から6日間。 生理の周期は23日から27日くらいです。 彼とは2/25、27  3/4と性交しました。 お恥ずかしい話ですが、3/5に元彼と関係を持ってしまいました。 3/18・・妊娠検査薬でくっきり陽性反応が出ました。 3/19・・産婦人科での超音波検査では4週と2日とのことで、胎嚢が確認されました。 間違いなく彼の子供であれば産みたいのですが、元彼の子供の 可能性もあるのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、ちょっとピンと来なくて、質問させていただきます。 お分かりになる方、どうか教えていただけないでしょうか。自業自得なのですが 不安で仕方ありません。 どうかどうか、よろしくお願いします。

  • 誰にも相談できません。。

    はじめまして。いま7週の妊婦です!私には同棲している彼氏がいます。最終生理は9月18日からきました。同棲の彼氏とはほぼ毎日セックスしていました。10月24日に生理が遅いと感じ妊娠検査薬したところくっきりと陽性でした。妊娠はすごくうれしいのです....が...申し上げにくいのですが10月17日に他の男性と性交をしてしまいました。頭の中では彼氏の子供だってわかっているのですが不安でしょうがないです。すっきりしない疑問点です→1、性交から一週間でハッキリと陽性はでるのか...2、11月6日に病院に行ったところ5wで胎嚢が見えました。性交が10月17日でそんな早く胎嚢が見えるのか...3、妊娠周期を逆算すると排卵日がやはり16日とそのあたりなのですがそれはまだ初期だから周期の間違いか...馬鹿で自業自得ですがお答え頂ければ幸いと思います(:_;)

専門家に質問してみよう