• ベストアンサー

瑞巌寺の秋のライトアップ夜間特別拝観

松島・瑞巌寺の秋のライトアップ夜間特別拝観は今年も行われるのでしょうか? オフィシャルサイトでは今年の情報がなく(去年のものは10/31~11/30とあったのですが)、問い合わせも団体観光向けのようで物々しく、軽く問い合わせるような雰囲気ではないので、こちらに投稿させて頂きます。 地元の方、もしご存知でしたらお教えください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

瑞巌寺ですか・・・ 私は円通院の紅葉しか知らないのですが、同じものだとするなら今年も開催しますよ。とてもきれいです。 http://www.entuuin.or.jp/topics/090825/index.html

その他の回答 (1)

• 0kyo_han0
回答No.2

はじめまして、こんにちは。 #1さんと一緒ですが、今年もやるようですよ。 http://www.matsushima-kanko.com/ ↑右「旬の情報」上から2つ目 「松島紅葉ライトアップ2009(10月31日~11月29日)」に載ってます。 私も円通院のお庭がオススメです。 この時ばかりは心穏やかになれます(^_^)