• 締切済み

Canon POP メッセンジャー サービス終了

Canon POP メッセンジャー サービス終了とはどういう事を意味するのですか?  プリンターが使えなく成るって事ですか。。不具合が生じた時、修正してくれない。。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>プリンターが使えなく成るって事ですか。。 インストールされているプリンタドライバが最新版かどうか 自動でチェックしてくれなくなるだけです 最新版でなくともトラブル無く動作しているのであれば問題有りませんよ?

noname#95026
質問者

お礼

キャノンとホームページより出きる様です有り難うございました。

noname#95026
質問者

補足

MNH10Wさん早々ありがとうございます。 手動でチェックする方法は有ると言う事でしょうか、最新版でなければ手動で最新版に出来ると言うことでしょうか?  方法がお判りであれば教えて頂ければありがたいのですか。。