• 締切済み

firefox3.5で会員登録欄で文字入力が認識されない

私は、firefox3.5を使っていますが、会員登録のページで文字を入力しているにもかかわらず、例えば氏名が入力されていませんとエラーがでます。 実際に各項目すべてに記入しているのですが、すべて文字が記入されていないとエラーになります。 そのため、IE8やsafari3.0で入力をしたのですが、こちらは問題なく登録できました。どうしてそのようなことが起きたのでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

変な現象ですね。 JavaScriptは有効になっていますね? そのくらいしか思い付きませんね。 拡張機能などのアドオンをすべて無効にして起動するセーフモードでもおかしいのでしたら、 ○新規プロファイルを作成して、そちらを使用して試す。 ○それでもおかしいのでしたら、一度、プログラムの追加と削除からアンインストールしてから、C\Program Files\Mozilla Firefoxを削除して、再インストールの上、新しいプロファイルを使用して起動して試す。 ですかね・・。 http://firefox.geckodev.org/index.php?%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB