• ベストアンサー

彼の腕に元カノの名前

mobilekameの回答

回答No.6

何人かの回答者さんの言うとおりと思います 最近はタトゥーと言うのですよね 美化してかっこよくするための表現でしょうか 一般的な社会では刺青(いれずみ)と呼んでいます 別な世界の人であることの印でもあるんです 今後貴女やお子さんをを養っていくことになった場合 一般的なお仕事に就くのは困難ですよ 覚悟しておきましょう

yuna-8
質問者

お礼

彼はもう既に何年も誇れる仕事をしていますので 仕事に関しては問題はありません。 ただ私の両親には絶対に言う事はできません。 隠し事をしないといけない彼、問題ですよね。 回答ありがとうございました。