• ベストアンサー

彼の腕に元カノの名前

mobilekameの回答

回答No.6

何人かの回答者さんの言うとおりと思います 最近はタトゥーと言うのですよね 美化してかっこよくするための表現でしょうか 一般的な社会では刺青(いれずみ)と呼んでいます 別な世界の人であることの印でもあるんです 今後貴女やお子さんをを養っていくことになった場合 一般的なお仕事に就くのは困難ですよ 覚悟しておきましょう

yuna-8
質問者

お礼

彼はもう既に何年も誇れる仕事をしていますので 仕事に関しては問題はありません。 ただ私の両親には絶対に言う事はできません。 隠し事をしないといけない彼、問題ですよね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元カノと名前を間違えられました。

    みなさまこんにちは。 早速なのですが、相談に乗ってください。 昨日彼と電話で話している時に元カノの名前で呼ばれました。 彼も多分言った瞬間に気づいたと思います。(ちなみに彼は酔っぱらっていました。) でもそのあと電話を切りたいと言っても「なんで?どうしたの?」と言って切ってくれないし、 「今前の彼女の名前言ったよね?」と言っても「言ってない」の一点張。 結局認めてくれず謝ってもくれませんでした。 同じような質問を過去ログで検索しましたが、 「彼女に対して元カノの名前を呼んでしまった」という男性に対しては 皆様「とにかく謝れ」とおっしゃっていましたが、 私の彼はシラを切りとおして謝ってくれません。 なんだか腑に落ちないのですが今まで何度もあった訳ではありませんし、 今回は彼の「言っていない」という事にしてスルーした方がいいのでしょうか? 昨日は「もしかして元カノの事をまだ引きずっているのかな」とか 「元カノと頻繁に連絡とっているから名前が出るんじゃないか」など いろいろ考えてしまって眠れませんでした。 みなさまご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女ではない女性から、腕を組んでこられた場合…。

    こんにちは。いつもお世話になっている者です。 よろしくお願いいたします。 私は29才の女性です。 今とても気になっている2つ年下の男性の事でご意見を伺いたく、書き込みいたしました。 彼とは「彼が私を担当してくれる店員さん・私が客」として、2年くらい前に知り合いました。 今年に入ってからメールのやりとりをするようになって、 月に1~2回くらい2人で出かけたり、食事をしたりするようになりました。 「もう何度も2人で会っているのに、関係が進展しないので、自分が恋愛対象として見られているのか不安」 と相談させていただいたところ、 こちらの掲示板や、友人に、「もう少し勇気を出して、自分から動くことも必要!」とアドバイスをいただきました。 先日、彼と夜キレイな夜景を見に行った時に、勇気を出して彼の腕に少しつかまってみました。 それまでにも、彼の袖をつまんだりしたことはあったのですが、 腕につかまったりしたのは初めてです。 彼の反応は、差し出した私の手を、自分の腕と体とでぎゅっと挟んでくれて、少しの間そのまま歩いてくれました。 その後、私が恥ずかしくなって、離れてしまいました。 今回ご意見をお伺いしたいのは、 男性は、彼女ではない女性から、腕を組んでこられた場合、 受け入れる場合はどんな反応をして、 イヤだと思った場合は、どんな反応をされるんでしょうか? その彼の反応が、いい反応だったと受け取っていいものか、 ただ人としての反射の行動だったのか、 いつもはできない行動だったので、彼にひかれてしまったんじゃないか、 と心配しておりますので、みなさんのご意見をお伺いできればうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 寝言で元カノの名前を言ってしまった者ですが…

    昨日も相談させていただいた、寝言で元カノの名前を言ってしまい、彼女をひどく怒らせてしまった者です。 みなさんから本当にいいアドバイスをいただき嬉しかったです。 ありがとうございました。 しかし、さっき「おはよう」とメールを送ったら「15時まで予定があるから、17時ごろに私の荷物取りに行きたいんだけど」と返事がきました。荷物とは彼女のお泊り道具です。 もう一度冷静に話がしたいと返事したのですが返ってきません。 これはもう付き合っていけないということなのでしょうか?? 荷物を取りに来たときにしつこく引き止めず、受け入れてしばらく様子を見たほうがいいのでしょうか?? 別れたくありません。。。

  • 女性でメンズの腕時計をしている方いますか?

    こんにちは。 女性でメンズの腕時計をしている方に伺いますが、手首周りは何cmですか? どんな腕時計(ブランドやデザイン)をしていますか? とっても憧れている腕時計があるのですが、メンズしかありません(>_<) つけてみた事があるのですが、やはり腕からはみ出るというか、見た目が浮いている感じです。 どちらかと言うとフォーマル向きで、スーツとかに似合いそうです。 ちなみに、私の手首周りは約15cmで、その腕時計はケース外径が約40mm、厚さ12mmで、重量感があります。 皆さんは、普段つけていてどうですか? そのメンズの腕時計を選んだ理由も伺いたいです。

  • 元上司の行動

    もうそろそろ告白しようかなと思っている元上司がいます。 同じ職場なものの違う部署で、脈無さそうだし…、と諦めて派遣の男性と付き合ってはみたもののやはりダメでした。軽率な行動だったと反省しています。 その元上司があたしに気がありそうな行動(前もこちらで相談させていただきましたが腕時計をもらったり、派遣の男性に私の事でムキになったり…etc)をしてくる事でモヤモヤが積もりに積もっています´`; この間は元上司が酔った勢いで知っている同じ部署の女性達では無く私に早朝電話してきて呼び出し、皆のいる前で私を抱きしめてきました。 もうこれ以上振り回されたくありません。 なので今度2人で遊びに行く予定になっているのでその時告白しようかどうか迷っています。 酔ってした行動はなんだったのでしょうか…、それがかなり気になって質問させて頂きました。 よろしかったら回答お願いします。

  • 腕が急に腫れて痛みます

    昨日の夜から掌の下あたりの腕が痛くなり 急に腫れてしまいました。 今日になっても痛みはとれず、ますます腫れ 少し赤く熱を持っているようです。 すぐに治るだろうと思っていたのですが、 腫れが広り、動かすと痛みも強くなってきて あまり指を動かすことが出来なくなりました。 動かさないと痛みはないんですが、麻酔を打ったような感覚があります。 特に中指に違和感を感じます。 自分で思い当たる原因がないのですごく不安です。 お正月ということもあり、病院が3日まで休みなので診てもらうことができません。 なにか知っている事があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • どっちがうれしい??手をつなぐor腕を組む

    違うカテで質問したのですが、あまり回答が得られず もう少し、皆さんの意見を教えていただきたいので (アンケート的だったからかも、と思いこちらにきました) もう一度質問させてください。 内容は、 (1) [男性]   女性から手をつながれるのと、腕を組まれるのと   どちらがうれしいですか?(ドキドキしますか?)    [女性]   手をつなぐのと腕を組むのとどちらが好きですか? (2)  [男性]    付き合ってない(好意は少しある)女性からそうされたら   軽いなとひきますか?うれしいですか?    [女性]   (腕は自分で組みにいかないとダメだと思いますが)    手をつなぐとき自分からつなぎますか?    自分からではなく、相手からの行動を待つとき、    つないでもらう必殺の技?みたいなのありますか? (3) 自分から手をつなぐとき、   手のひらをあわせるつなぎ方ですか?   それとも指を絡めてつなぎますか?   それは気持ち的に違いはありますか? 質問がたくさんになってしまってすいません。 どんな風に触れ合うのが好まれるのかな?というのが質問のおおもとです。 よろしくお願いします。 ちなみに・・・ 私は手をつなぐのも腕を組むのも好きなのですが・・・。 腕は緊張しつつも自分から組めるのですが、なかなか手をつなげません。 腕を私から組むと、いつの間にか、手をつないでいます(指を交差して)。 (どんな風にどんなタイミングでつないでるかは緊張してわからないんですけど・・・) 腕組み→手をつないでる になることが多いので、男性は腕を組まれるより、手をつなぐほうがいいのかな?とか、 手をつなぎたいっていう私の気持ちがバレバレなのかな?と恥ずかしくなったりします。。。

  • 人間不信?

    独身の男です。自分は、女性に振られる度に人間不信になっていきます。 会う度に自分のことを話せなくなり、相手の女性に凄い不快感を与えてしまいます。必死に話そうとしても、自分の言葉をなくし、相手の女性の言葉、行動さえ も、信用できなくなり、ひどい時には、相手の女性の名前や、顔さえも覚えていません。浮気、二股などで、女性に対して不信を抱くのは、わかりますが、別に なんでもない相手に対して、不信から入ってしまいます。振られた後に自分にとてつもない不信感が生まれ自分も人も信用出来なくなります。こんな自分がいやになり悲しくなります。こんな自分ですが、恋愛や結婚なんて出来るでしょうか?

  • 食事中に女性の腕を揉むことになってしまったのですが・・・。

    こんばんは。変な質問タイトルですみません。 私がやってしまった行動はマズかったかもしれません。 どう思いますか? 今日会社の女性(私は相手に好意を持っています。お互い20代前半) を久しぶりにランチに誘って、休憩時間に一緒にご飯を食べに行きま した。既に数回、一緒に行ったりしています。 共通の趣味があるので話もあうし、お互いニコニコしてるタイプなので いつも楽しく食事ができます。 向かい合って食事をして普通に会話をしました。 途中、彼女が腕を揉んでいるので、「どうしたの?痛いの?」と聞くと 昨日重い荷物を持ったので腕が筋肉痛とのこと、そして揉んでいる辺り にツボがあるらしく「自分でやるのも気持ちいいけど、人にやって もらうのも気持ちいいかも~」というので、どれどれということで ついつい彼女の腕を揉んでしまいました。(時間にして1分未満です) 触れることができてちょっと嬉しかったのです。 全く嫌がってはいませんでした。 その後、私の指の形がどうとか、爪がどうとか、関節がやわからない 等の身体の話を相手はしてきました。 嫌がってる素振りはありませんでしたが、私が取った行動はちょっと マズかったでしょうか?

  • 腕時計について

    腕時計について、皆様の知識を貸して下さい。 腕時計が欲しいです。 しかし、中学校の頃やっていた部活のせいで、どうしても腕に何かがくっついているのが許せなく、高校の頃に親に買って貰った腕時計もポケットの中でした。その後は携帯があったので、腕時計は必要な時に超安いショップみたいなとこで買うくらいでした。 ただ、周りを見てみると出来る人って、殆どの人が腕時計してるんですよね。時間にきっちりしている感じがします。仕事先で、出来ない方が腕時計していなかったので余計そう感じてしまうのかもしれません。今、どうしても1ヵ月後に必要になるので、思い切って購入を考えています。 ドンキホーテに今日行って来たのですが、腕時計に関して全くの素人でどれがいいのかわかりません。知っているのはロレックスやオメガですが、私には全く手が出ません、当たり前ですが。前からいいなって思っているのはBABY-Gなんですが、それも種類があってよくわかりません。 アマゾンで検索しながら、いいようなものもあったのですが、せっかく教えて頂ける場があるので、皆様のご意見が聞きたいです。 譲れない条件として 1.軽いこととつけ心地 腕時計をしてこなかったので、腕に何かがくっついていることに凄く違和感を感じます。なので違和感が無いくらいのやつがいいです。 2.丈夫さ 仕事柄、外の仕事も多いので、耐水、耐衝撃が欲しいです。 3.デジタルと機能 本当はアナログが好きなんですが(家の時計は全部アナログ)、仕事で使うことやアラームなどを考えると、デジタルなのかなと思ってしまいます。 譲れるものとして 4.値段 条件を満たしてもらえるなら、値段は…20000円くらいまでなら、何とかします。というかその金額内で回答下さればと思います。 文章が少ないです。それだけ腕時計のことを今まで知らないという事です。 教えていただくのに、条件が多すぎる気もしますが、そこはご了承、ご理解のほどをお願い致します。