• 締切済み

求人しかヒットしない会社

応募しようと思っている会社があるのですが、情報収集に検索すると求人情報しかヒットしません。 会社のホームページにヒットせずにあらゆる求人サイトでの求人情報がズラっと並んでいます。 なんか危ない会社のような気がするのですが、どう思いますか? 今年分社化したとあり新しい会社だからかもしれないですが、不安です。

noname#94111

みんなの回答

noname#99860
noname#99860
回答No.1

真実はわかりませんけど、宣伝しなくても仕事がたくさんあって ホント人が足りなくて困ってる、って状況ならあり得ると思いますけど。 > なんか危ない会社のような気がするのですが、 人材募集だけしとて計画倒産、とかですか? > 今年分社化したとあり 仕事はあるけど、本社の一部署のままでは制約多いので別会社にした、って だけのことだと思いますけどね。 まぁそんなに心配ならやめとけばまちがいないです。

質問者

補足

まぁそんなに心配ならやめとけばまちがいないです。 そうも言ってられないのが今の状況です