• 締切済み

関東圏内でミニモト

関東圏内でミニモト(大人でオフロード)に強いショップを探してます。 出来れば、レースやイベントを開催している所が良いんですが・・・情報を宜しくお願いします。

• khtbw
  • お礼率40% (16/40)

みんなの回答

回答No.1

ミニモト(大人でオフロード)??? この意味がよくわかりませんが、オフ車のレースやイベントに強いショップなら、関東圏内にいっぱいありますよ。 とりあえず、「GARRR」や「DIRT SPORTS」といった雑誌を買ってみてはいかがですか?

khtbw
質問者

お礼

さっそくのご回答有り難うございます。大人のミニモトと言うのは、子供用のバイクを大人が乗れる用に改造した物です。言葉足らずですみませんでした。 アメリカ発祥らしいんですけど、まだ日本ではマイナーなので情報が多く無くて・・・