• ベストアンサー

デジカメ動画をテレビで

こんばんは。デジカメ動画をテレビで見たいです。 過去の質問を見たのですが現状に即していませんので改めて質問ささせていただきます。 現状 使用デジカメはIXY920IS AV出力端子がないので付属ケーブルも当然ついていません。外部への出力はUSBミニBのみです。 職務の関係上DVDに焼いてそれを見る時間の余裕がありません。 映したいテレビは古いもの。ビデオ端子しかありません。 何か方法がありましたらご伝授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.2

AVケーブル付きなのでTV出力出来ます  AVケーブルが無いならTVに出力出来るPCにUSB経由で取り込んで そのPCで動画を再生してTVに出力して下さい

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=058670

その他の回答 (3)

• Repetez
回答No.4

そのデジカメで、モノラルですけどテレビでみています。 もう一度チェックしてみてください。

• kuma-gorou
回答No.3

使用説明書P2によるとAVケーブル(AVC-DC400)が付属しています。 どんなに古いテレビでも、AV端子は必ず1組はあります。ブラウン管側に無い場合、裏側に付いています。 接続方法はP106を参照して下さい。

• boro-pc
回答No.1

>AV出力端子がないので付属ケーブルも当然ついていません。外部への出力はUSBミニBのみです。 ??? んなバカなと思いキャノンをチェックしましたがやっぱり音声映像出力可ですし、AVケーブルも同梱品ですけど… なくしちゃったってことですかね… >映したいテレビは古いもの。ビデオ端子しかありません。 こちらもよくわからないです テレビ側に赤白黄の入力端子が一つしかないってこと? まぁデジカメ動画くらいならその度に差し替えてあげてもよろしいのでは?