• 締切済み

超超超超超超超超超超急ぎ!!!愛知県私立高校入試日程について

すっごく急ぎです!! 明日(9/15)の朝7時くらいまでに!!!! 愛知の安城市にある安城学園高等学校の 2010年度の一般入試って何日ですか???? 教えてください!!! お願いします!!!

• 高校

みんなの回答

• RCnc
回答No.2

時刻が過ぎていますが 2月9日の予定みたいですよ

参考URL:
http://www.aichi-shigaku.gr.jp/file/22nyuusi-nittei.pdf
  • mira723
回答No.1

まだ発表になってないようですね http://www.gakusen.ac.jp/anjogakuen/nyushi/2009nyushibosyu.pdf 昨年は2/5だったようです