• 締切済み

この写真の方の名前お願いします;;

この写真の方々・・・名前がどうしてもでてきません;; よろしくお願いします。 芸人さんだけはわかるのですが・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

前の方が8人答えられているので右下の人だけ答えます。 右下は火野正平さんです。

youpuri
質問者

お礼

ありがとうございます!本当に助かりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NeilMania
  • ベストアンサー率30% (40/131)
回答No.1

左から 土田晃之 天海祐希 小日向 文世 金田明夫 塚地武雅 月亭八方 木下ゆきな 水野真紀 一人謎。

youpuri
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! とても助かりました^^ 年をとると名前がなかなか出てこないものですね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A