• 締切済み

フレームレートを上げて、速度を変えないには?

フラッシュを作っていて、フレームレート16で制作をしているのですが、 レートを32にあげると単純に動きは倍速になってしまいますよね。 フレームレートを上げて、速度を元の速さに戻す簡単な方法があったら教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• salonpath
回答No.1

・フレームを2倍にする でも作り直したほうが早かったりします。

works001
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やっぱり各レイヤーのフレームを、一つずつ倍にしていくしかないのでしょうか・・・。