• 締切済み

極上の宿 還暦の母親へのプレゼント

還暦を迎えた旅行好きな母に、 1泊か2泊でプレゼントをと考えています。 普段、ストレスのたまる事の多い母。 何もかも忘れて、のんびりゆっくり、してほしいと思います。 条件は・・・ ●一人でも宿泊OKの宿 ホテルじゃなく旅館 ●温泉であること お風呂がいい ●緑が好きなので、街の中じゃなく緑がたくさんあるとこ ●料理がとってもおいしい、おしゃれ。 ●子供などの宿泊がなく、静かでゆっくりと出来るとこ ●場所は、関東、甲信越、東海のいずれか ●宿はきれいなのが良い。古い老舗旅館とかはパス 大体この条件に合えば、値段は安くても高くても構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

• me24
  • お礼率37% (11/29)

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • wasuregai
回答No.1

信州扉温泉「明神館」 http://www.tobira-group.com/myojinkan/index.htm http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA480838&grp=cat02 JR松本駅からタクシーで30分位で、薄川沿いの山の中の一軒宿。 駅からの送迎(事前予約)があり、料理とお風呂には定評があります。 食事は「懐石」「和食」「フレンチ」の中から選べて、部屋出しではなく食事処に なります。 HPでは ※ご注意  インターネット予約では「1名1室でのご利用」「子供のみの予約」はご遠慮頂 いております。 とありますが 詳しくはお問い合わせになって下さい。 地元ですし、お高いので私は利用した事は有りませんが友達が父親の還暦祝 いにご両親を招待したら大層喜んでくれたそうです。 ただ、人気なので希望の日に希望の部屋を取りにくい場合があるようです。