• 締切済み

上映場所を探したいです

子どもとヤッターマンのアニメ映画を見に行こうと思います。 ところが9月21日以降に上映されている場所を探したいのですが、 いろいろ検索してみても見つかりません。 場所は大阪または兵庫なのですが、そういった検索ができるサイトなどありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.1

18日まではやっているようですね。 http://www.yattereiga.com/theaters.html

pommery508
質問者

お礼

ありがとうございました。お手数お掛けしました。