• ベストアンサー

ディズニーシーの近くに安い温泉、ありますか??

いつも、参考になるアドバイスを頂き、ありがとうございます。 来月、2連休がとれそうなので旅行に行こうと計画中、そこで質問です。 私はディズニーシーのハロウィンに行きたいのですが、彼は湯快リゾート(7800円で1泊2食付きの温泉)に行きたいと言っており、出来れば両方の希望を叶えた旅行を、と考えています。 私達はいつも休みが合わず、ディズニーシーなんて滅多に行けないので、短時間でも良いのでディズニーシーに行きたいのですが、彼はゆっくり温泉に…その気持ちも分かります。 そこで、ディズニーシーの近くに安い温泉宿泊施設がないかと思い調べたのですが、住所だけではどれ位近いのか私には分からないので、ご存知の方!教えて下さい! 浦安温泉湯巡り万華鏡は、シーから車でどれくらいかかりますか? また他にもあれば、教えて下さいm(__)m ※以前、新車購入の件でこちらの皆さんにアドバイスを頂き、お陰さまで自分にあった新車購入ができました。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

湯めぐり万華鏡だと、混んでなければ10分~15分くらいでしょうか?(ちなみに、表の道路から駐車場への入り口がちょっとわかりにくいです) シーの近くだと、ユーラシアがありますけど、宿泊が高いので却下されたのでしょうか?

00sasuke
質問者

お礼

ユーラシアは知らなかったです!値段も距離もぴったりなので、ユーラシアにしようかと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

「浦安温泉湯巡り万華鏡」とは下記の場所ですね。 http://www.yumegurimangekyo.com/access/map_car.html ディズニーシーとは同じ浦安市内ですし、場所も近いので車でしたらせいぜい15分程度の距離でしょう。

00sasuke
質問者

お礼

近いですね。住所だけではどれ位近いのかが分からなかったので、すごく助かりました。ありがとうございました!