• ベストアンサー

エクセルの1行目を改ページのたびに挿入したい

データの1行目に 日付 曜日 名前・・・などの項目名を入れ データを作りました。 改ページするたびにその頁の一番上に一行目が挿入されるような 方法はありますでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

Excelのバージョンが書いていないので最新のExcel2007の例を取りますが ページレイアウトタブを選択し、印刷タイトルを選びます。 タイトル行に一行目の範囲を指定してください。

kobacoyoyo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!! 出来ました♪

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.2

こんにちは ページ設定でタイトル行を設定するくらいですね。 参照リンク 2003なら http://kokoro.kir.jp/excel/print-title.html 2007なら http://www.becoolusers.com/excel/print-titles.html では。

kobacoyoyo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました