• 締切済み

写真のバックアップ

初歩的な質問ですみません。 パソコンのハードディスク内にたまった写真を、 まさかの時に備えてCDまたはDVDにバックアップしたいのですが 方法を教えて下さい。 OSはVISTAです。ピクチャを開けて、タブに「書き込む」とあるのですが、クリックしても反応しません。 これって、なにか設定があるのでしょうか・・・?

みんなの回答

• violet430
回答No.3
回答No.2

下記サイトにバックアップの手順があります。 参考にして下さい。 https://man.biwako.shiga-u.ac.jp/st/index.php?option=com_content&view=article&id=130:vistabakup&catid=45:windows&Itemid=53

• yamato1957
回答No.1

まずはバックアップしたい画像をフォルダにまとめる。 フォルダ名はテーマ別、日付別等でしょうか。 で、後はWindoesの基本焼きです。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive-vista/vista-cd.html