• ベストアンサー

フォトショップ7画像のパターン化

背景が透明で色違いの丸が3個. この3個の画像を一まとめにしてフォトショップ7で縦横に同じ画像を たくさん並べる方法が有りましたら教えてほしいのですがお願いします つなぎ目は見えない方がいいです もし.フォトショップ7で出来なければ出来るソフトまた 方法など出来るだけ詳しく教えてほしいのですが お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず元の画像を作る ctrl+Aで全選択 編集>パターンの定義 貼り付けたい所のレイヤーで 編集>塗りつぶし の中で作ったパターンを探します OKで出来ると思います 私はCSなのですが確か7.0も同じ作業だったと思います。 背景が透明とのことで最初の画像は背景じゃなく 新規レイヤーで作って下さいね。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/hikeda/index.html
kotobuki-1
質問者

お礼

出来ました 嬉しいです 大変参考になりました 何かありましたらお願いします。