• 締切済み

PS3 ネット接続のエラー

質問させて下さい。 一昨日から無線LANで ネットつなげたのですが プレイステーションホームで ウロウロしていると 頻繁に 『エラー接続が切断されました【D4512】』 と出て落ちるのですが これは無線だからでしょうか? これでオンラインゲームしたら 確実に切断されてしまいますよね… すぐ隣にWiiがあってWiiも無線で繋いでるのですが こちらは切断される事はありません。 わかる方いましたら教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.2

要因は色々あるので一概には断定できませんよ ・無線LANルータの能力 ・無線LANルータと対象の立地状況 ・回線の状態 ・サーバーの状態 色々です。

回答No.1

ただ単に不安定なのではないでしょうか。 頻繁とのことなので、一度設定し直すのをお勧めします。