• ベストアンサー

暗号化のキーを忘れた

無線LANのセキュリティーのためにAESで暗号化したのにそのキーを忘れてしまい、2台目のパソコンをつなぐことができません。 1台目はつながっているので設定画面などで見ることができるかと思ったのですが、実際はキーの部分は●で表示されるためわかりません。 調べる方法はありませんか? あるいは、いったん暗号化なしにしておいて再度暗号化を掛けたらとか思うのですが・・・?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ft82
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se194796.html が使えるかもしれません あくまで「かも」ですが

hidekun1
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。