• ベストアンサー

ブルーマンの使用楽器

LIVEを拝見してTHE BLUEMAN GROUPが好きになりました。 彼らやバックバンドが使用している楽器について興味があるのですが… ここ数ヶ月の音楽系雑誌で、ライブレポートと合わせて そのステージ機材を紹介している記事を見かけたのですが その時は購入を逸してしまい 現在探そうとしているのですが 雑誌名を忘れてしまいどうしても見つけられません(^_^;) 雑誌を見かけて物覚えのいい方や 購入した方 何という雑誌の何月号だったか どうか教えてください。 よろしくお願いします。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は買っていないので詳しい内容は分からないのですが もしかしたらPlayerの9月号でしょうか?↓ http://jash.hacca.jp/paul_news/2009/08/player-20099.html 違ってたらごめんなさい。 http://blueman.jp/mobile/news/index2.html

参考URL:
http://www.player.jp/index.html
truth66
質問者

お礼

あっ! そうだ! Playerです。 ありがとうございます。助かりました~ バックナンバーを買います。