• 締切済み

教えて下さい

先月8月7日から生理がありました。8月20日排卵日でエッチしました。途中までゴムをつけずにしています。 今月4日生理予定日でしたが生理は遅れてました。10日に生理がきましたが、いつもと違う生理痛と腰痛、夜用ナプキンが2時間もたないくらい出血があり、固まりみたいなのが出てきました。 昨日の夜から出血はなく生理は2日でおわりました。 普段28から30周期の生理でそんなに遅れる事はなく生理痛も軽いほうです。妊娠検査薬試そうかなぁっと思ってたら生理がきたので試してません。 本当に生理だったのか不安に思ってます。 病院に行く必要ありますか? 化学流産の可能性もありますか? 分かる方教えて下さい。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 化学的流産だった、という為には一度でも妊娠反応が陽性になった事実がないと言えませんので、「化学的流産だったかもしれませんね」としか言えません。 >病院に行く必要ありますか? 出血がすっきり終わり、妊娠検査薬も陰性であれば特に受診する必要はありません。