• ベストアンサー

Windowsメディアプレーヤーで

メディアプレーヤーで音楽(EUROBEAT系のノンストップ)を取り込み、CDに書き込んだのですが、曲と曲の間に空白部分が出来てしまいます。 このようなケースの場合に、曲間をとらずに連続して書き込み出来る設定などをご存知の方は教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

メディアプレーヤーの書き込みでは曲間無しの設定ができません iTunes ではゼロから5秒まで設定可能です http://www.apple.com/jp/itunes/download/

kaneda4436
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

WMPではなく、通常のCDライティングソフトを使って下さい。 尚、取り込んだデータの形式によっては、予めwav形式へ変換しておく必要があります。

kaneda4436
質問者

お礼

ありがとうございました。