• ベストアンサー

電源の保証について

OCZ Fatal1ty 700W OCZ700FTY の電源の保証について聞きたいんですが 先日この商品を買ったのですがホームページには3~5年と出てたんですが代理店の保証が1年間となってます。どういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 ホームページには5年と記載ありました。 しかし、正規の品?(正規のルートによる販売) >代理店の保証が1年間となってます。 この製品は、外国製です。輸入先によって保障が違います。 多分、この代理店は中国などを経由して輸入したのだと思われます。 なので、代理店の記載の通り保障は1年だと思われます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ocztechnology.com/support/customer-faqs/#3
shin664
質問者

補足

tsukumoネットショップで買いました