• ベストアンサー

Windows7のインストール条件

現在Vista HomePremiumを使ってますが、 10月(製品版)になったらWindows7にしたいと思ってます。 そこで質問なんですが、 Vistaに対する更新プログラムを全てインストールしてないと Windows7のインストールはできないんでしょうか? わかりにくい質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>Vistaに対する更新プログラムを全てインストールしてないと Windows7は全く別の物ですから、無印でも最新版でも関係無くインストール出来ます。 Vistaならアップグレードインストールができるので、以前の環境(設定)を引き継ぐ事が出来ます。

sceadu
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心してインストールします。

その他の回答 (1)

• netring
回答No.1

多分こちらが参考になると思います。 http://www.microsoft.com/japan/windows/buy/offers/upgrade.aspx

sceadu
質問者

お礼

ありがとうございました。