• 締切済み

樹脂粘土のネット販売について

樹脂粘土の「グレイス ホイップタイプ」と「ハイグレイ」の両方を販売しているネットショップを探していますが、なかなか見つかりません。 どなかた売っているサイトを知っている方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#104113
noname#104113
回答No.1

「ハイグレイ」?? 「ハーティー」と「グレイス」のことでしょうか? ネットショップですが沢山ありますよ。例えばこことか↓ http://www.yumegazai.com/default.asp?mode=product&pc=km-nd10869