• ベストアンサー

VBAコンパイルエラーについて

お世話になります。 下記記述の矢印部分(af)がコンパイルエラーになり困っています。 「修正候補:ステートメントの最後」と出るのですが、どう修正 して良いのか分かりません。 どなたかご教授頂きたく宜しく御願い致します。      記                           ↓ myrng.Cells(nrow, 10).Formula = "=Sum("af" & myrow & ":af" & nrow)"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

myrng.Cells(nrow, 10).Formula = "=Sum(af" & myrow & ":af" & nrow & ")" なのでは?

miruchoko
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

修正方法のご質問ですね お困りでしょう。 そりゃもちろんそのような書き方ではエラーが出てしまいます^^ このようにすれば エラーがでないでコンパイルする事ができますよ><b myrng.Cells(nrow, 10).Formula = "" ёёё 素晴らしきかな。老婆心。      あなたのお悩みjavajavax2がずばり解決! ёёё