• 締切済み

高校生のバイト

千葉住みの中学生です。 高校に行ったらバイトをしたいと思っています。 一応、現在の志望は匝瑳かお山なんですが。。。 その近くでバイト可なとこってありますか?? 地元の方々、お願いしますm(‐‐)m

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

地元じゃないですけど、高校生ができるバイトは限られています。 ですから「行きたいところ」ではなく「いけるところ」から当った方がいいですよ。 焼肉屋、ファストフード、コンビニ、郵便局、ファミレスです。 千葉ならやっぱりサイゼリヤでしょう。 大人数がいる接客業が出会いはあるでしょうね。