• ベストアンサー

関西でバイクの中古パーツを扱っているお店さがしています

こんにちは 聞いた事しかありませんが ジャンク屋さんって言うのですかね? バイク等の中古パーツを 自分で外して買い取るみたいな所 ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

昔は国道1号線沿いにバイク専門のジャンク屋があったのですが、、 どうも最近なくなったようです。 http://blogs.yahoo.co.jp/teru2687/2464322.html とりあえず、その周辺をあたってみるしかなさそうです。

dekotoboko
質問者

お礼

ありがとうございます 流用パーツ探しに とても便利そうなので 興味があったのですが・・・

その他の回答 (1)

• monomousu
回答No.2

中環の東大阪辺りに見た事が....測道沿い あとは、八幡のもぎ取り屋かな....

dekotoboko
質問者

お礼

ありがとうございます 全国的に減っているのですかね~ 映画とかでしか 見たことがないので すごく興味あったのですが^^;