• ベストアンサー

神奈川県内で沢山バイクの中古パーツが売っている店教えてください。ネットでもOK

バイクの中古パーツが売っているお店を教えてください。 出来れば神奈川県内、東京都でよろしくお願いします。 ネットオークション以外のネットショップでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sstuff
回答No.1

湘南ジャンクヤード http://navi.webike.net/dsp/5146/ U-MEDIA(梅田)の系列店です。 バラされたパーツが沢山置いてある中から自分で選んでレジに持って行き、値段を訊いて納得すれば購入、というシステムです。 基本的に高いですけど。 パーツ別に分けて置いてあるのは良いのですが、車種が分からないモノが多く困ります。 自分で探すので、宝探し的な楽しみはあります。 あと、現状車も多数あります。