• ベストアンサー

秀丸 or エクセル:マクロ作成依頼

neko2の回答

• neko2
回答No.2

これでどうでしょうか //おきかえマクロ moveto 0,0; while(1){ $maru1 = gettext(x,y,x+2,y); $maru2 = gettext(x,y+1,x+2,y+1); right 1; insert "\t"; if(($maru1 == "○") && ($maru2 == "○")){ insert "★"; } golinetop; down; if(!result )break; } // end

Ovoro
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなって、申し訳ありませんでした。 こうして教えていただくと、なんだ、そうか、、、と納得できるスクリプトなのですが、自分で書くとなかなか上手く動かないのです。

Ovoro
質問者

補足

お二人とも、大変にありがとうございました。 やりたい作業に間に合ったわけですので、先にお答え頂いた方に20ということで、お許しください。