• ベストアンサー

三菱UFJのカードローンについて

三菱UFJのカードローンで40万の借入れを考えています 出来れば、実際に利用されている方にお聞きできたら一番なのですが 下記サイトを見ると40万の借入れで、金利が11.6%~14.6%なので、月々の返済額は最低8000円かと思います http://www.bk.mufg.jp/kariru/card/banquic/hensai.html それ以上に手数料が月々かかるなど、8000円以上に払う物があったりするのでしょうか? また、利息分が8000円を上回ると利息分が最低額になるかと思いますが、それは無いと考えているんですが、ありえる事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oitoyo
回答No.1

以前融資関係の仕事をしてました。 利息も含めて8000円だと思いますので、その他に手数料は、延滞した時の延滞利息くらいだと思います。 ご検討されているコースは、残高スライド方式だと思いますので、金融会社の締めの時点での残高で、返済額が変わるコースですね。 40万で月8000円の支払いだと利息の方が金額が安いと思いますし、金融会社も利息の方が高いような設定はしないと思います。 大まかな簡単な計算方法ですが、借り入れ額×金利%÷12で大体の月の利息です。 大まかなので、誤差はありますが、大体の感じがわかると思います。

baphomet
質問者

お礼

お答えありがとうございます 不動産屋さんと話すのに選択肢の1つとして用意しておきたかったので助かりました♪