-PR-
hinosin

三菱東京UFJのクレジットとカードローンの違いは何でしょうか?
カードローンは10万円借りたとなると返すまで毎月3000円かかりますが。
クレジットのショッピング枠での10万円利用の場合は月々にかからないのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-06-22 17:53:19
    • 回答No.2
    >三菱東京UFJのクレジットとカードローンの違いは何でしょうか?

    クレジットカードの場合は、「立替払い契約」が主です。
    付随機能であるキャッシングは、年収の3割までという融資制限があります。
    カードローンは、「金銭消費貸借契約」ですが年収の3割制限はありません。

    >クレジットのショッピング枠での10万円利用の場合は月々にかからないのでしょうか?

    一括払いの場合は、利息はかかりません。
    10万円の買い物をしても、お店が手数料を支払います。
    例えば、お店は95000円を受け取り、5000円はカード会社の儲けです。
    リボ払い・分割払いの場合は、カード会社が決めた金利を支払います。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-06-21 08:27:01
    • 回答No.1
    こんにちは。 かかるかからない言ってるのは利息のことでしょうか? カードローンでもショッピングローンでも分割にした場合は利率は違いますが利息が掛かってきます。 最終的には10万+αを支払います。
    こんにちは。

    かかるかからない言ってるのは利息のことでしょうか?

    カードローンでもショッピングローンでも分割にした場合は利率は違いますが利息が掛かってきます。
    最終的には10万+αを支払います。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ