• ベストアンサー

クランクケース

こんばんは Lクランクケースカバーを外そうとして、ボルトを全部外し、木をあててハンマーでガツガツ叩いたのですが、外れません! 何か良い方法がありましたら、お願いします。 車種はGBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NKY
回答No.1

スプロケカバーは外せました? そしたらカバー部分はノックピンとガスケットがあるので軽く叩いた程度では固着もしているのでびくともしないです。 プラスチックかゴムハンマーで上下左右に叩いて 隙間ができたら間に何か入れてこじるように でも傷つけないようにね

aaacbb
質問者

お礼

ありがとうございましす。 スプロケットカバーは外せました。 なかなか外せないんですね。 頑張ってみます。