• 締切済み

脈なしっぽい子を落とすには・・・?

都内一人暮らしの26歳です。 先日合コンにて出会ったちょっといいな~って子と 何回かメール後、水族館デートに誘いました。 すると 「水族館かぁ~何年も行ってないなぁ、  みんなで行ったら楽しそうだね♪」 と軽くかわされ、現時点では結構不利な態勢なのですが このかわされメールにどのように返せば 今後活路が見出せるでしょうか?

みんなの回答

• k-tora-k
回答No.3

こんばんは★ そんなにあせらなくていいのでは?! そうだね^-^みんなで行きましょう! 位に返して、実際みんなで行けばいいかと♪ まだ1回しか会ってないわけですし、 2人でのデートはまだ先でもいいと思います!! 現時点では不利でもどうなるかなんてまだわかんないです。 焦りは禁物ですよー、頑張ってください☆

noname#94139
質問者

お礼

そうですね! 今までじっくり攻めていたらある日急にメールが 来なくなった。。なんて事もあり 今回は最短距離で行ってみようかなと 考えていましたが、最短取りすぎてたかもしれませんw もう少しジャブを交えてみたいと思います★

noname#99252
noname#99252
回答No.2

かわされているのに今メールで二人で行きたいなんて意思を伝えても嫌われるか警戒されるだけかと思いますので、 とりあえず「自分もみんなで行くの楽しみ♪」くらいでいいんじゃないでしょうか? メールで何とかするのは無理な気がします。 それより、みんなで行く水族館でその子が好意を寄せるようないい人をアピールできれば、自然と次に繋がると思います。 その子の好きなタイプや好きな曲をさり気なく調べてみたら好意を得られると思いますよ。頑張って下さい。

質問者

お礼

やはり現状そっち方面で攻めるしかないですか。。 でもすでに脈薄は自分でもわかっているので みんなででももう一度会うところまで 持っていけたら、自分の中でも納得すると 思うんで、頑張ってそこまで持って行きたいと思います!

• blazin
回答No.1

今の距離感で二人きりをごり押ししても厳しいかな? もう一度その彼女も含めて合コン、複数で遊ぶような機会を創って、 貴方をもっと知ってもらう必要があるよね。 今の時点では貴方との個人的な交流の進展にはあまり興味が無い態度だからさ、そのメールは☆

質問者

お礼

やはり現状そっち方面で攻めるしかないですか。。 でもすでに脈薄は自分でもわかっているので みんなででももう一度会うところまで 持っていけたら、自分の中でも納得すると 思うんで、頑張ってそこまで持って行きたいと思います!